デッキを回す方法!

あなたはデッキが回らなくて

悩んだことはありませんか?

 

いくら強いカードがあったとしても

デッキが回らないことには

 

・エネルギーがつけられなかったり

・進化できなかったり

・場にポケモンが並ばなかったり

 

 これでは

 

勝てないですよね

 

「ポケモン ロケット団 飛ばされる」の画像検索結果

 

僕もデッキを組んでみて

いざ回してみると

 

うまく回らないな〜ということがよくあります

 

なんとなくよくあるバランスで

デッキを組んでみるものの

 

デッキそれぞれにあったバランスがあったり

 

そのデッキにあった展開のスピードがあって

すぐには安定して回るデッキを組むことは

難しいものです

 

「ポケモンカード 配信卓」の画像検索結果

 

とは言っても

 

「いちいちそんなの試しながら正解を

 見つけている時間がない」

「あと2時間後に大会だ!」

 

ということよくありますよね?

 

土日しか大会に出れない人や

 

平日は全然ポケモンカードに触れられない人も

多いと思います

 

「部長島耕作」の画像検索結果

 

僕も高校時代はサッカー部に入っていて

朝から夜までサッカー漬けで

ポケモンカードをやれるのは

 

たまにある午前練でけの時や

大会の応援だけで

運良く帰れたときくらいだけでした

 

「ザスパクサツ群馬」の画像検索結果

 

周りを見てみても結構忙しくて

ポケモンカード

時間を割けないという人を多く見かけます

 

そんな時間に困っているあなた!

そもそも何をすれば良いのかわからない

というあなた!

 

デッキを回す方法教えます!

 

「ポケモンカード 配信卓」の画像検索結果

 

デッキを回すために何が必要なのか

 

ポケモン

トレーナーズ?

エネルギー?

 

いろんな選択肢が考えられますよね

 

「ポケモンカード 山積み」の画像検索結果

 

それぞれの種類のカードに

デッキを回すことをサポートしてくれる

カードがあります

 

どんなデッキにも対応してくれる万能型から

 

特定のデッキにしか入らないな〜

 

というカードや

 

使える場面が限られてるけど強いな〜

でもこれ使うのプレイング必要だな〜

 

みたいなカードとか

 

いろんなものがあって

 

自分のデッキに何が必要で何が向いているのか

 

知りたい方!


悩んでいる方!

 

教えちゃいます!